2010年 05月 09日
(untitled 20100509)
a0118329_2175090.jpg

大阪府大阪市中央区
Canon EOS Kiss X2
Canon EF-S 10-22mm F=3.5-4.5 USM
[PR]

by daisiweblog | 2010-05-09 21:08 | Digital Color | Comments(10)
Commented by 渡り鳥 at 2010-05-09 23:02 x
中央区のドコ?
オッチャン、最近、ジャンジャン横町と五階百貨店と今宮のえべっすさんと、
道頓堀しか判らん。
Commented by daisiweblog at 2010-05-10 00:46
*渡り鳥さん
大阪球場の跡地ですわ。
こんな小ぎれいなものになっとります。
Commented by 渡り鳥 at 2010-05-10 04:36 x
え~っ!!!
ココ、大阪スダヂアム!!!。
・・・・・で、場外馬券売り場はどこに(いつの話や?)。

いつか、我が心の古里、五階百貨店を待ってます。
「daisiは見た!五階百貨店地下に広がる謎のロシア製真空管の密造工場を!」の
タイトルで。
Commented by daisiweblog at 2010-05-10 10:39
*渡り鳥さん
場外馬券売り場は地下にありますよ。
土日はおっちゃんたちでいっぱいなのでしょう、きっと。

五階百貨店ですか?
よく通るんですけどね。
あまり面白くない。。。(^^;
Commented by 渡り鳥 at 2010-05-10 16:03 x
>五階百貨店ですか?
>よく通るんですけどね。
>あまり面白くない。。。(^^;
いや、五階百貨店じゃなくて、地下の真空管密造工場を。
自分トコで密造してなきゃ、デッタイにあんな値段で
利益出るハズない。
Commented by breath517 at 2010-05-10 16:42
待ち人は彼女の真後ろにいたりして~!?笑。

大阪、随分と訪れていないのですが、すっかりお洒落な街になりましたね。
写真愛好家としては少し寂しいー。
Commented by たなとも at 2010-05-10 17:39 x
パークスんとこ?
スタバの近くかな。

最近、難波行ったら、パークスとシティと高島屋付近しかウロつけへん。
マルイとか、よぉわからんねんなぁ。。。
Commented by daisiweblog at 2010-05-10 19:52
*渡り鳥さん
それは身の危険を感じるので遠慮しときます(^^;
Commented by daisiweblog at 2010-05-10 19:55
*517さん
>待ち人は彼女の真後ろにいたりして~!?笑
それあるカモ?(^^)

ごく一部分はオサレです。
そりゃ、もう、H&Mはできるし、6時間並ばないといけないドーナツ屋さんができたりしてますもの。
ま、その横でおっちゃんが昼寝してたりするんですけどね(^^;
Commented by daisiweblog at 2010-05-10 19:56
*たなともさん
うん、スタバの斜め前ぐらい。

難波行ったら、車はLABI 1に置くからね。
だからパークスは通り道。用事ないもん。
マルイは入ったことないなぁ。上の映画館だけやわ、入ったことあるのw


<< めくじら立てず、潮吹かず      Cool Struttin&#... >>