2010年 05月 02日
真似
a0118329_20441792.jpg

真似をするのにちょうど良いくちびるが見つかりました(^^)v

大阪府大阪市中央区
Canon EOS Kiss X2
Canon EF-S 10-22mm F=3.5-4.5 USM
[PR]

by daisiweblog | 2010-05-02 20:48 | Digital Color | Comments(4)
Commented by takusachihiro at 2010-05-03 00:18
こればっかりは、お手本があって、真似をしたくても、そう簡単には、真似できませんよ。
この絵に着目したこと自体に、十分なオリジナリティを感じます。
Commented by いけみ at 2010-05-03 03:06 x
ウェットな感じがいい、ねぇ♪
目は口ほどにものを言うって言うけれど
動物としての本能を表現できるのは口だよ、ねぇ(^_^)
Commented by daisiweblog at 2010-05-03 13:08
*takusachihiroさん
いやいやいや。そんなことないです、ないです(^^;
単なるコピー、音楽でいうところのカバーですって。
そこそこ大きい唇をなかなか見つけられなかっただけなんです(^^;
Commented by daisiweblog at 2010-05-03 13:12
*いけみさん
口がないと食べられませんものね。
そういう意味だと、一番のポイントかも。

ISO 1600、高感度時のノイズ低減ONで撮ったんですけど、Kiss X2もイケますね。
コレは彩度を上げたので、ノイジーですけど、オリジナルは許容範囲内です。
Kiss X4だと1段上でも同じぐらいなのかしら?と気になったり、ならなかったり。。。


<< 6      (untitled 20100... >>