2010年 04月 28日
Cross
a0118329_19525828.jpg

大阪府大阪市中央区
Canon EOS Kiss X2
Canon EF-S 10-22mm F=3.5-4.5 USM
[PR]

by daisiweblog | 2010-04-28 19:53 | Digital Color | Comments(6)
Commented by takusachihiro at 2010-04-29 01:02
決定的ではない「赤」がとてもきれいですね。
以前に1日違いのニアミスをしておりました。
何かの縁かも…。
http://daisiblog.exblog.jp/9043273/
http://takuchin.exblog.jp/12040781/
Commented by いけみ at 2010-04-29 01:48 x
OpenなのにCloseって‥?頭を抱えましたけれど
あ、crossかい〜!脚かい〜!
ひとりボケ、ひとりゴケ、ひとり突っ込み
しました。
愉しむなぁ〜、ワシ(笑)
Commented by daisiweblog at 2010-04-29 19:47
*takusachihiroさん
新世界のあの辺りは、難波~天王寺間を歩くときに通ります。
そうしょっちゅう歩くわけではないので、何かの縁があるんでしょうか。
お宅の近くにもちょこちょこ行きます。
卒業して何年も経ってるんですけど・・・(^^;
Commented by daisiweblog at 2010-04-29 19:49
*いけみさん
タイトルになってる部分が下の方ですものね。
パッと見て分かりませんわね。
忙しい思いをさせて、すいません m(_ _)m
Commented by breath517 at 2010-04-29 21:18
タイトル最高~笑!
クロスですね^^ こうゆうスパッとしたタイトル、いいですね~!
Commented by daisiweblog at 2010-04-30 09:10
*517さん
ありがとうございます。
女性って、こーゆー立ち方をしている人が多いですね。
男性では見かけませんわ。


<< ・・・      具象と抽象 >>