2010年 04月 03日
A Boy and A Girl on A Bicycle
a0118329_194053.jpg

この場合、「A Bicycle」で良いのか、それとも「Their Bicycle」にすべきなのか。
どちらが適当なのでしょうか??

ま、いっか。
どっちでも通じますわね(^^;

大阪府大阪市中央区
Canon EOS Kiss X2
Canon EF-S 10-22mm F=3.5-4.5 USM
[PR]

by daisiweblog | 2010-04-03 19:42 | Digital Color | Comments(4)
Commented by いけみ at 2010-04-04 00:44 x
こりは瞬間をとらえたナイスカット!
やっとこさ、写真を撮る気持ちも出てきたのかな?(笑)
脱力した彼の顔の表情もいいし、歩いている女性も笑っている。
うん、いい写真(^_^)
Commented by daisiweblog at 2010-04-04 11:08
*いけみさん
写真を撮る気持ちが出てきました。
ほんまに、やっとこさ、ですわ。
でも、フィルムで撮るのは・・・ 後のスキャンを考えると、なかなかその気にならなくて。
FE2に入っているのも3週間ほど前に入れたっきりで放ったらかし。
早く使い切りたい気持ちはあるので、今日は桜でも撮りに行こうかと思います。Tri-Xですけど(^^;
Commented by noblivion at 2010-04-05 15:12
あはは、どっちでもいいんじゃないでしょうか・・・
もし、彼等が所有しているコトを明確にしたいんであれば、theirでしょうけどね。
例によって、超広角の近接ですねえ・・・レンズ、よく大丈夫でしたね。^^;
Commented by daisiweblog at 2010-04-05 15:30
*黒顔羊さん
先生にそう仰っていただけると安心です(^^)
「どっちでもええんでないの?」と思っていながらも気になるのは、学校英語の弊害なんでしょうね、きっと。
・・・と、他人のせいにしておきます(^^;

このとき、久しぶりにデジタル一眼レフを持ち歩きましたが、楽しかったですわ。
この組み合わせ、しばらくハマるかもしれません。


<< 桜の木の下で      入学式 >>