2010年 03月 31日
(untitled 20100331)
a0118329_20455188.jpg

山下達郎のツアー・スケージュールが発表になりました。
大阪の常劇場であるところのフェスティバル・ホールが建替え工事中なので、どこでやるのか?と思っておりましたが、大阪はナシ。NHKホールがあればうれしかったのですが。。。

近畿では神戸と大津でありますが、神戸でしょうね、やっぱり。
大津はちょっと遠いものなぁ。
というわけで、ファンクラブ枠、空きがあればお願いします。 m(_ _)m
土、日どっちでも、いや、両方でも良いですので! >K氏

・・・と、こんなところに書いといて、「お願い」って、ふざけてますね(^^;

大阪府大阪市中央区
Canon EOS Kiss X2
Canon EF-S 10-22mm F=3.5-4.5 USM
[PR]

by daisiweblog | 2010-03-31 20:58 | Digital Color


<< (untitled 20100...      ニコンに鞍替えも良いかもね >>